アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

亡者クエスト初挑戦!

2008-04-10 14:27:15 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。

昨夜、わがクロノスライフ初!亡者クエストに挑戦してまいりました!


とはいっても、

自分でやろうと声だしたわけじゃなく、

ウチのレディヲリ筆頭・kiさんの発案で
鉄壁支援のiさんと、私とでいってみたわけです。

しかし、いかに頼もしきギルメンとともにとはいえ
フルPTではなく、たった3人・・・・!!!

ヘタレバルの自分はまずもって死ぬな・・・との予想がたちました。
問題は、その死を、いかにして先延ばしにするか。

達人・kiさんのアドバイスを聞きながら、
とにかく腹だけは括りました。


時間が来たので飛び込んでみると、

な・なんと!

亡者クエストって、マップが表示されないんですね@@;

もう、うかつなことして、先行するギルメンを見失って四苦八苦。




でも、初ってだけで嬉しいもんです。


最初の雑魚は確かにラクだった。

がしかし、



いやぁ、守護ナイト><

コイツにしてやられました。残念

まぁ、予想したより早々ではなかったけど、でも、
あっさりと、小生死亡して脱落・・・・


亡者マップに再入場も叶わず・・・


クエスト自体は、達人レディヲリと鉄壁レディ支援の二人で
見事にクリア!


すばらしすぎる! 


次こそ、最後まで生き残って立ち会いたいものです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。