アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

INできない・・・(T T)

2009-04-05 04:53:03 | クロノス
ども、「アルミダ2」です



なんというか、今日は、PCとウマの合わなかった日だったようです。


夕食後、PC立ち上げて、さぁ、クロノスしようかい、と思ったら


はっ ウィルスバスターがウィルス検索している@@;


・・・し、しばらくやってなかったからなΣ(・ω・`)ウミューン



また、えらい時間がかかって、再度クロノスしようとするも



キャラ選択して、その後のロード画面のまま、沈黙


タスクマネージャによれば、CPU100%状態


そんなことを何度繰り返したでしょうか(T T)





やっとIN出来たのは、3時過ぎ、

当然ユニメン氏誰もいません・・・

あ、いた!

でも、ユニチャに無反応(T T)

・・・・寝てるんだな、寝オチだな


仕方なく、マニタスの蜘蛛と戯れて落ちました・・・



しっかし、2時間やって、合円1個に、笛二本しかでないでやんのっww



さて、
毒クモの糸@1つでマニタスクイーン呼び出しアイテムが作れる!
という段階で



二匹呼び出したサモン蜘蛛が何故か、笛一本しか落としてくれませんでした

サモン蜘蛛も笛を落とすんだな・・・Σ(・ω・`)




UWは、円卓さんが速攻で勝利したようで、なにより^^

今週は、カイのマニタスくちをフリポ登録して、通うことが出来る・・・




●本日の、独り言w

私がきいた、「例の話」は、やはりガセだったんだなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。