アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

反省する夜

2009-04-03 15:40:06 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


なんですか、
クロノスカレンダーによると
ほんとうは昨日からなにやらイベントが予定されていたとか?

なんなんでしょう・・・そのイベってΣ(・ω・`)

去年の4月って、どんなことしてたっけ。
こういうとき、ブログつけてるとらくね。
←すでに外部記憶装置に頼らないと記憶が定かでないらしい

(読み返し中・読み返し中)

うむw去年の4月にイベントはないな。

とすると、新イベント?Σ(・ω・`)
季節と旧暦ならいのクロノスからして[桃の節句]イベ?
新アクセ・プリンセス・ピーチプリンス・ピーチシリーズ到来?!
なぜgooブログには文字修飾色にピンクがないのじゃ

いや、まさか、それはないなΣ(^ω^`;)



今夜は、夕食後、PSを出してユニメンさんを待ってました。

が、しかし

う~ん、売れませんねえ^^;


リアル事情により、これまでのように夕方にPSを出すことが叶わなくなりました。
夕方6時~宵の口7時か8時までが、一番売れるような気がするんだけど。
その時間帯にはどうしても店を出すことは無理。
となると、PS立ち上げっぱなしで、寝売り・・・

う~ん(ーー;
ゲーム終了後は、パソコンも切れ、と家族に厳命されちゃったからなあ

さてさて、これからのPS、どうしましょうかね。

折角、1.5Gまでは貯まったのに。

あ、そういや、マニタスゴミ拾いをする時間も、今後は取れないかなあ・・・
こちらも、悩ましい問題だ(ーー;




ユニメンさんがINするまでの間、ニョッキ登りなどしておりました。



昨日はすんなりいけたのに、今夜は苦労したw



で、その後、ユニメン4人そろったところで、通路へ!^^


112歳になったユニメンさんが、タフな馬力を展開してくれるので
通路が、どんどん楽になります^^
・・・しかし、狩場に負荷を感じないということは、
それだけウマくなくなってるということでもあって・・・^^;

いつものコース一周で、PT特典+祝あっても、1.5%てとこかな・・・

ま、それでも、水書投入などもあり、最終的には20%稼いでおり、
今夜終了時には、すでに109歳と50%↑

そして、今夜も、ユニメンさん 98歳に!!\(^∀^)/オメデトー

ギルメン支援氏 106歳に!!\(^∀^)/オメデトー



マジ転生可能レベルまで @548%




今夜は、ちょっとしたサプライズが。
通路をいつものように回っており、HV側入り口にまでもどったときのこと
新氷で青く染まったモンスの姿が・・・
どうやらソロのマジさんのようです。
・・・と
そのお人は、サブマジが一時期ご厄介になっていたギルドのギルマス様でした。

懐かしさのあまり、声をかけ、そして、PTが@1だったため
お誘いすることに。


で、回り始めたのですが、それからほどなくして、ユニメンさんが一人In

あ・・・・と、
われわれが慌てたことはいうまでもありません

結局、そのユニメンさんには一人寂しくソロさせてしまいました・・・・

ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい(>人<;)


反省することしきりの夜でした・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのでよ^^ (瞬冷夏)
2009-04-04 08:16:48
それはそれで楽しいじゃないですか
新しいお仲間が増えれば新鮮だし
どんどんやれば宜し^^
知らなかった狩り方とか見られるかも・・・

メンバーが増えればどうしたってその問題は出てくるのだよ
ずっと思ってた事柄だすな。
いつも全員が組めるとは限らないのじゃ^へ^v
返信する
ううう><; (almida2)
2009-04-04 16:40:50
メンバが増えれば・・・そうなんだよね><;
だから、いま、あえて林檎で人を増やしたいと思わないのでありました・・・

しかし、「全員が組めるとは限らない」ケースの第一号が
よりにもよって、瞬さんだったのが・・・
恩知らずです、わたしは><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。