アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

レベルアップは装備と伴ってこそ

2007-11-13 22:20:32 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

本日、午後INして、ギルメン表みたら、
ギルメンの一人がいっきにレベルを7もあげておりました。

80→87です。

ああ、火炎にいったんだな・・・とは思いました。
すでに、イベント中、火炎登録に行っておりましたから、
あと、確信もしました。彼は神祝を使ってる!と・・・

ま、レベルアップが早いのは結構なことです。

レベルにみあった装備が整っているのなら。


がしかし。

彼は87にもなっても、いまだフルゲルのまま。
セイクはこれから合成するという・・・




その場で手持ちの呪符を渡して、
セイク合成にチャレンジしておりましたが、


あえなく2連敗・・・


「ど~して~;;」
などと当人叫んでおりましたが
ただでさえ合成運がないのに
成功率25%を、どうして軽視できるのか
どうしてと聞きたいのは、こちらのほうでした。


とにかく、一日に短時間でレベル7もあげたんだから
セイクを揃えることに専念してもらいたかったのです。
さもないと、この先、どこにも進めません・・・


がしかし・・・


彼はその後も、レベルを4あげ、
91になっておりました・・・


きけば

とある転生マジさんが、火炎でPTするから参加させてもらった
のだという。
それも、参加費10M払って・・・



なんだぁ、そりゃあ!(怒)


そのマジさん、税100派ギルドの方です・・・


あああああああああああああああああ


レベル上げさせてやるから、金はらえって態度にも腹が立つが
レベル上げるためなら、金はらう、
それも税100ギルドの奴に、
そんなばか者が、ウチのギルメンの中におったなんて!

このショック!!!


憤激のあまり、目の前が、真っ赤になりました。



ああああああ、もう、どうしてくれようか・・・



結局、彼は、いまもゲルのままです。


私なんか、火炎にいっても、83になったらとってかえして、
頭と腕をセイクにして
それも、両方とも何度も失敗して、
一晩のうちに、1パーツ成功させたら
続きは翌日、ってな具合だったもんな・・・

だって、手数料を稼ぐだけで時間かかりましたもの。

そうだ、私は結局、火炎で83になったら
雨のほうに通いだしたんだっけ。
それぞれのマップを攻略(ってほどじゃないけど)
したかったから・・・


ああ・・・もう、取り返せないなあ。
そのレベルになったら、
上位レベルの者でギルハンして
それで・・・と思っていたのだけど




一日のうちに80台を瞬く間にすぎて


そして、セイクはまったくそろっておらず
アクセはKPRとペチュ・・・


ああああああああああああああ


こんなことなら、パンプキンでマタ系アクセを揃えろと
いうべきだったぁ・・・・・いっぱい売りに出てたのに。
いや、そもそも、合成に自信がないならセイクを買えと
いうべきだった・・・
へたこいたぁ。


ほんとに、装備の整わぬうちのレベルアップは
問題だと思います・・・・

ほんと、どうしよう・・・


[追記]
ウチのギルメンから10M巻き上げてくれた
税100派ギルドの転生マジさん、
次の日、今度は「参加費15M」で
火炎PTを募集しておりましたね・・・
アキレテモノモイエマセ~ン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。