アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

光る床 ~10マンボ

2010-06-01 18:48:10 | イベント
ども 「アルミダ2」です。





今回のイベも、大体、自分なりの流れが出来てきました。


図書でゴッソリとイヤリングを拾ってくる

それを合成して、足りないイヤリングをまた探しに行く
神殿、マニタス、時にフレなど

マニタスで四ヶ国武器を拾ったら、
島に行ってノマエン獲得のためクエ

頃合いを見て、また図書


そんなサイクルで毎日やってます(*^_^*)


そんな風にして、虎玉が出れば拾い貯めて、トレードして
ガツガツ狩らなくても、案外なんとかなるもので
昨夜は3つ目のウルトラボックス完成!\(゜∀゜)/



何が出るかな、何が出るかな・・・二本目のスザク、ゲット!!


嬉しいんだが、二本もいらないなw

売りシャウトをしてみましたが
買いはなし(^_^;)


どなたかほしい方はいらっしゃいませんか?
あるいは、青龍か玄武と交換を…


ま、なるようになるでしょう(^_^;)




図書に行って、誰にもかち合うことがなければ
割と長時間こもってたりするのですが、

そうすると、PCの画像処理が追いつかなくなってくるのでしょうか。


図書の床がこんなんなったりして・・・



あれだ、床板が透ける素材みたいな奴で、下に光源があって
やわらかく光ってる床。
まるで、それみたいに見えますw



そんなこんなで、+9達成





まだ、あと+10になるまで、この工程を繰り返さんとならんとは・・・


あああああぁ!
+10は遠いわ~wwww





ところで、+8トラ耳の説明
クロトレの掲示板でみたのと、オイラの作ったのと
違うんだよなあ・・・二種類あるんだろか??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは('-'* (菜子)
2010-06-03 15:12:44
どうもこんにちは。エクシリスでバルキリーやってる者ですっ

虎耳順調に育ってらっしゃるようで羨ましい限りですv私は+8が漸く出来たとゆー具合で・・・

アイテムの説明がランクによって異なるのは、凝ってて面白いですね!
言われるまで気付かない人もいるでしょうし、こーゆー細かい芸が、イベントを盛り上げる要素のひとつなのかもしれないなーと思いました。
例え+5で「折り返し」と言われようと・・・w

それではお邪魔しましたっ
返信する
コメありです^^ (almida2)
2010-06-04 07:27:42
菜子さん、こんにちわ^^コメントありがとうございます(*^^*)

仰るとおり、クロノスは、案外細かいところで凝ってることが多くて、
そこを見るのが楽しくてしょうがないのです^^
そして、できることなら、人から教えられるのではなくて、
いや、教えられても、それでも我が目で確かめたくて・・・
それが、自分にとっては、クロノスを続けていく原動力のひとつかもしれません(;^^A

虎耳+8まで到達とのよし。
たとえ今回のイベ期間中に+10できなくてもいいじゃありませんか
きっと、続きを作ることは出来る。
来年のマンボを待たずとも、恐らく年末あたりに、また製作のチャンスが巡ってくるはず・・・

とにかくイベ期間内、どこまでできるか、お互いがんばりましょー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。