アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

念願の朱雀 +8虎耳 ~10マンボ

2010-05-30 11:00:27 | イベント
ども、「アルミダ2」です。



昨日ひろったジャドが、ようやく口を利きました。

が、この一言っきりw
なかなかに寡黙な奴です。






さて、本日も、なかなか虎玉のドロップがよく、
さらには、トレードにも恵まれ、
二度目のウルトラボックスを作ることができました!

そして、出てきたのは、念願のスザク・オブ・スピリット



イェイ!

今回のマンボの目的のひとつが達せられました*^^*

しかし・・・朱色って、バーミリオンなのか・・・



で、ブレスピの+1、+2とあったんで、早速、合成してみました。

まず+1。




続いて+2。+2にするのにも手数料なしで成功率100%でした。


しかし、いま気がついたw なんだ、このオールステ補正の低さ。
出来たときより低いなんて、どゆことw




持ってみてると、案外に魔攻が高いw

光で比べると
Lv30ジャド:15,973~17,795
+2スザク:16,196~18,040

えええ?@@;って感じです。

で、未完ジャドは65歳から装備可能ですが
この+2スザクは15歳からなんですから、

15歳でこんなもん持っていいの?@@;つう感じです。


と・とにかくw
新マンボ武器、+2にするのに手数料なしとわかって、
ナックルがあったので、白虎のほうもレベルアップさせときました。


こいつもオールステ低いなあ・・・


さてさて、虎耳のほうですが、
こちらもサクサクと進んで、+8まで参りました(*^^*)



調子いいんで、驚いております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。