アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

目標

2010-06-27 18:48:38 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



ちらほらと、新ペットを連れている方をお見掛けするようになりました。

でも、あの「血色の悪いニコちゃん大王」のような姿形が、
画面のはしを通り過ぎると
ちょっと、ぎょぎょwっ@@; といたします^^;


ま~、できることなら、もっとファンタジー的なペットを連れて歩きたいというのが
私の正直な願望です。
以前に書いたかどうか忘れましたが、
現在、色付けに使う血にのみ名前がみえる幻獣6種、
これをペットとしてつれて歩きたいと
つねづね、願っているのですよ^^

できることなら、いまのドラゴンやコブタに比べて、大き目のほうが
見映えも存在感もあっていいでしょうねえ^^
背丈とか、できれば、女バルくらいはほしい。

ユニコーンとか、グリフォンとか
ケルベロスとか、
ああ~、狩場で連れ歩けたら、どんなにいいかっ

だって、痩せても枯れても、クロノスは一応、ファンタジーなのですから
せめて・・・と思ってしまうのですなあ。




さて、この経験値アップ期間中に、せめてこれだけはやろうという
目標をたててみました。


1)バルをレベルアップさせる。次レベルまで@27%
2)サブ1をレベルアップさせる。次レベルまで@48%
3)サブ2を転生可能レベルまでアップさせる。およそ196%


まぁ、PTに参加すれば、できないことはないのでしょうが
PTは、サブ2に全力投球しようかと思っております。
だから、バルとサブ1は、ソロでということに。

マンボ耳と祝福の石の恩恵で、はたしてどこまでいけるか?!

頑張ってみようかと思います^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほー (ぴろぴろ)
2010-06-27 20:38:31
グリフォン・ケルベロス・・・

固まるね、多分・・・;;
返信する
^^; (almida2)
2010-06-27 21:38:32
う・・・うん^^;
自分もそうじゃないかと思う^^;
返信する
Unknown (りぎ)
2010-06-29 09:41:30
りぎも目標1つくりあできました^^。。3年かかったけど@@;つぎなる目標はまたりをそろでたおすことですー^^
返信する
Unknown (almida2)
2010-06-29 21:54:23
お@@
察するにカンスト転生したってとこでしょうか^^
最近では、未転100未満バルさんでも、
マタリクリアしているそうですので
転生バルなら、できなくては、なりませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。