アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ハードモードダンジョンとな!?

2010-06-26 18:01:20 | クロノス変遷
ども、今回のSS撮ってこ~いは、2問目がわからない人が
かなりいるのではないかと思っている「アルミダ2」です。




話題が微妙に遅くて恐縮ですが・・・

いやぁ、日本勝ったんですね@@; それも3-1

ビックリですね。
こういうときに勝てないのが日本サッカーというイメージがあったんですが
すみません、非国民的発言ですね^^;
でも、
本田から岡崎とボールがわたった、ダメ押し3点目のシュート、
あれなんか、
かつては、外国チームから、やられていたのが、日本チームという印象がががw
それが、いまや、外国チーム相手に、やってのけるという・・・
いやあ、ほんと、ビックリしました。

確実に強く逞しく成長している・・・ジーン
自分もあやかいたいものです!




さて、現在、クロノスではテスト鯖が開催中の模様です。


残念ながら、自分には参加申し込み資格がなく、
このテスト鯖は体験できず、かなり残念なのですが
あのラヴァストーンが、とってもハードなダンジョンに模様替え、らしいですね。

すでに巷では、「2次転生向けとかになるんでないの」とかいう声もあるらしいですが


ラヴァストーンの、通常のスレイド討伐クエは、どうなってしまうんでしょう。

できることなら、いまの新人さんが適正レベルのうちに、連れてってあげたかったんですが・・・
モードが選べるんなら、
・ハードダンジョン
・通常スレイドクエ
・そのほか
みたいに、選択肢をつくってほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。