アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジ 75歳!

2008-02-06 11:43:33 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。

昨夜は、サブマジを動かしてまいりました。

で、


新人ギルメン・杖バルのMiちゃんをクルークで死なせたり



血の祭壇で門前払いをくったりしてました。




そんなこんなで、75歳!

フル骨董になりました。

で、75歳なんですけど、

MBふってませんwwww 


スキル足りないんですねえ・・・・

ま、いいや、限りなくINT:STA=1:1に近いヘンテコマジだから。。。





じゃあ、アルのほうはなんにもしなかったんか、といえば、そうでもなくて



はじ街周りで、クルークに自慢の絶叫を聞かせておりました。

次の瞬間、クルークくんたち、全員コテンと・・・
失礼しちゃうわ、人の美声をwww


ま、ほとんど寝落ちしてましたんで、
ほとんど狩りしてないんですが、

ま、次へのステップへの猛ダッシュのために
体をかがめて、溜めてるってとこでしょうか?



ではまたー^^今宵、大陸でお目にかかりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。