アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

懐かしい人に会う

2008-02-07 09:31:09 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨日、テラをギルメンとほっつき歩いてましたら、
突如内緒が入りました。


***「こん^^」
わたし「こん、・・・あの、どちらさまでしょうか?」
***「●●だよ^^」
わたし「えーーーーー@@;」





それは、昔懐かしい元ギルメンでありました。
林檎を立ち上げる前に所属していた、かつてのギルドの・・・

元ギルドが解散になって以後、その人は、とあるギルドに所属して
火炎で狩りとかするようになってたのを見かけていたのですが

あるときから、ぱったり姿を見かけなくなって・・・・

よもや、引退・・・?@@;

とあまり考えたくないことが脳裏をよぎったこともあったのですが、




いろいろ話をきいてみたら、リアルの事情でしばらく休止していたということで

で、驚いたことに、メインのセイクバルを
デリし、
新しく、その内緒してきたキャラを作り直した、というのです。

セ・セ・セ・セイクバルをデリしたぁぁぁぁぁぁ?@@;

火炎にもいけるようになっていたというのに!!

アワ・アワアワ・アワワワ


なんと思い切りのいい・・・・・(-ー;

私には真似できません。



で、まぁ、新しく作り直したバルで、
晴れてセイクを着ているわけです。
やるなあ。^^




いろいろ、四方山話に花が咲きました。


実をいえば、林檎を立ち上げるとき、誘ってみたのですが
自分もいずれギルドを作ってみたいということで
勧誘を断念したいきさつがあります。
そのとき、じゃ、がんばってね、と別れたわけですが


新キャラでもって、ギルドを立ち上げたのだそうです。

おめでとう!


とまぁ、お互いギルマスということで、エールを交わし
別れました。


う~ん
なんかね、ホクホクしてしまうような気分で、
その後、しばらくテラに佇んでおりましたよ・・・・・・・






で、
夜は夜で、サブマジを動かして、ウーノス周りでゴミ拾いや
新人杖バルくん育成にあたっておったんですが、

ちとAFK中に、

こちらも懐かしい人から内緒はいってました。
かつての4サバ時代に、サブマジが独自に知り合って
フレ登録した数少ない知人からの、内緒でした。

ああ~、AFKしてて残念なことしたぁ


にしても、

昨日は、そういう日だったんですかねえ・・・?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。