アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

まったりと・・・

2009-01-30 08:41:42 | 女性マジ
こんにちわ、マジのA子ですわ^^ノ


ここしばらく、一日1レベあげてきたワタクシでしたが
ついに昨日、そのペースが崩れ、レベルを上げることができませんでした。
(´・ω・`)ウミューン
ま、78歳を二日ぐらいやったところで、どってことはありませんわ

多分、フレだと、経験のいりがもどかしい頃でしょうが
マニタス通いのおかげで、そうした思いをせずにすんでおります。

まぁ、さすがに、最初の頃のようには、経験は入らなくなってますが
フレに通って育てるしかなかったのと比べれば、雲泥の差です。


昨夜は、ギルメン・サブマジさんや、お友達のサブマジさんとともに
(二人とも90代)
マニタスを回っていたのですが



うん、私が78になったからでしょうか、
ついに、90代の人に吸われるようになってきました。
65でみんなで回ったときとは、まったく違う入り方です^^;

でも、いいの^^
3人でサソリを集め、殲滅するのは実に楽しかった♪(´▽`)人(´▽`)♪



眠気マックスになったので、マニタスから引き上げ
まったりしつつ、
知り合いのSさんのサブマジさんなんかもラチして
おしゃべりしているなか、

ふと、ビザンの頭と腕が、78歳から着けられることに気づきまして
着てみました。



う~ん・・・Σ(´・ω・`)

わたし、ビザンは圧倒的に男マジさんのグラのがいいと思います。
ビザン頭から垂れ下がる、あの飾りが、なぜないの~っ
腕もなんか地味だし・・・

まぁ、フルビザンになったら、また印象が違うかもしれません。

フルビザンまで@もう少し^^




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベ上げ (ぴろぴろ)
2009-01-30 10:53:35
瞬はひたすらフレホリ窓をソロやペアでうろうろしてたなぁ^^
結構ギリギリで楽しかった^^
失敗すると死ぬしねぇ^^
マニマニは経験良いけど眠いよね^^;
返信する
re:レベ上げ (almida2)
2009-01-30 11:31:40
私の場合はひたすらにフレPT
ダの輔のときは、はじめホリドソロで
そのうち、支援なしフレPTとかだったかな^^
ホリドやフレは痛いから、ソロをするのは
ほんとギリギリで大変だった。
でも、その大変さがいいんだよねー^^

といいつつマニタスに通ってるわけだけど^^;
返信する
応援が^^ (ぴろぴろ)
2009-01-30 11:43:59
グルグル回ってるとギルメンさんが
応援に来てくれたりね。
徐々に痛くなくなってきて強くなってきた
って実感が湧くのよね^^v
返信する
^^ (almida2)
2009-01-30 14:32:46
応援か^^
そういうのもいいよねー^^

>徐々に痛くなくなってきて強くなってきた
>って実感が湧くのよね^^v

そそ^^ソロの醍醐味っすよね^^
返信する
Unknown (エニ)
2009-01-30 15:20:11
僕もがんばらなくっちゃヾ(。'(ェ)'。)ノ
返信する
(^^)b (almida2)
2009-01-30 15:52:51
マニタス、いくらでもお付き合いするよ^^
(IN時間さえあえば^^;)
返信する
おやΣ(´∀` ) (sumisu)
2009-01-31 13:17:17
見切れてるΣ(゜Д゜)

フルビザンいいすね~^^
|-`).。oO(おれもあと少しだ・・・)
返信する
はっΣ(゜Д゜) (almida2)
2009-01-31 17:50:11
>見切れてるΣ(゜Д゜)

失礼しましたっm(  )m

>フルビザンいいすね~^^
>|-`).。oO(おれもあと少しだ・・・)

男マジさんのビザンはいいですよ~^^
楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。