アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

A子 vs 蜘蛛

2009-01-29 09:02:10 | 女性マジ
こんにちわ、女マジのA子ですわ^^ノ


75をすぎたのだから、フレソロにも挑戦してみなくては
と思っているのですが、
相も変わらずマニタス通いの日々です。


ですが、これまでは、ずっとサソリを相手にしておりました。


といいますのも

「いいかい、A子、マニタスではマジは蜘蛛に手を出してはいけないよ
 サソリだけになさいね」

というのが、マジの兄さまのいいつけだったものですから。


ですが、昨夜のこと、
たまたまマニタスにいてAFKしなければならなくなって
北のへりの、門のところにいったのですわ。
あの、どこにも通じていないのに、MAP上では意味ありげに赤くなってる
あそこです。
マニタスって安地がよくわからないので、
急にAFKしなきゃならないときって困りますわね(´・ω・`)ウミューン

戻ってきたら、蜘蛛が一匹、周りをウロウロしてるじゃありませんか。

一匹ぐらいならいいか、と
雷を落としてみたら、さくさく削れる。

あら、別に大変でもなんでもないじゃない(´・ω・`)

と味を占めたワタクシは、一匹、また一匹、雷を落としていきました。

そのうち、動き回っていると少しずつ蜘蛛が集まってきて
氷で引き狩り~
さらに光~
などとやってみましたら

別にサソリを相手にするのと変わらない感じ。


あ、そうでもないか、
サソリのときは、ほとんどヒルリカを叩くことがないのですが
蜘蛛だと痛いですね。ヒルリカの補給にいくことが多くなりました。

でも、それぐらいで、蜘蛛はマジ向けではない、
なんてことはないんじゃないかしら(´・ω・`)ウミューン

ねぇ、兄さま?

「・・・(ぐっ)」

INT≒STAマジの兄さまとちがって、わたくし、INT多目マジだからかしら



その後、INしてきたギルメン・サブマジさんとともに
蜘蛛狩りを続け、無事に78歳となったのですわ(* ´▽`*)




それにしても、
ノマエンが流通してなくて困ります。
マタリもロンクエもできない若輩者にとって
マニタスの村正を+1にして店売りにすることは
目下唯一の金策手段。
ああ、どなたか、ノマエン売ってください( ;´Д`;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっと (瞬冷なつ)
2009-01-29 10:32:27
サクサクッとおめでとー^^b
これから少し大変ね^^;
返信する
ありりん~^^ (almida2)
2009-01-29 11:36:29
昨日もありでした^^
ほんと、これからは、少々大変でしょうが・・・
いいんです!
みんなとPTご一緒できさえすれば!
返信する
ノマ円・・・ (twisy)
2009-01-29 17:02:02
見ないか、あってもとんでもない値段ついてたりってところですねぇ^^;

マニタスは安置少なくて困りますね(´・ω・`)
私はマエルの近くまで駆け戻るか、町に戻っていました^^;
北側の門かぁ・・・今度行ってみます^^
返信する
なんと@@ (almida2)
2009-01-29 17:36:54
エクでもそんな感じなんですか@@;
・・・ノマエン大人気

マニタスの安地は、南西のすみのほうにもう一箇所ありました^^
今度ss載せますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。