アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

なんだ、INできるじゃないか・・・

2011-02-05 12:02:54 | 雑談
ども、「アルミダ2」です。



ウィルス対策ソフトとして、長らくウィルスバスター2008を使ってたんです

これが、クロノスするには、いろいろと障りになって(ーー;
INするときには、必ず切ってからw


それを


先日、ウィルスバスタークラウド2011に切り替えてみました

なるほど、検索が、簡易検索と銘打ってあるだけに早い!

しかも、

ソフト切らなくても、クロノスが出来る!

アップデートも出来る!


わーいわーい\(゜∀゜)/





WB2008の、あの面倒さってなんだったんだろ・・・ほんに・・・(’’




さて、これで今のADSLを、フレッツ光とかにしたら
カクカクとかラグるとかの不具合が改善されたりするかしら・・・

ノートだからダメかな・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ (ぴろぴろ)
2011-02-05 18:38:25
クロノスこの週末にインしようと思ってたら・・・

昼過ぎから熱出てきて気持ち悪くなってきた・・・

風邪引いたようだ、うへぇ・・・
返信する
あらら@@; (almida2)
2011-02-06 04:26:26
そりゃ大変だ@@;
なにはともあれ、お大事に!

かくゆうオイラは、土曜で三晩続けてバクスイ
INできず・・・(><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。