アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

なんとか戻れた夜

2010-01-10 01:41:04 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。



なんですかねえ・・・

最近は、ほんとに、パソコンがおかしくってねえ。


サバ移動とか、ccとか、
ヤバくって、できない有様が続いています。

そうすると、もうCPU100%とかね
このプログラムは応答していませんwとかね

そういうのになっちゃって。



今夜、INしたのは、22時ぐらいだったかなあ

まずは、空いてるサバさがして、マタリいってたんですよ。
まぁ、4回ほどやってから、
そろそろユニメンさんたち集まる時間やろwおもうて、
1行ったんですね。

まぁ、おかしいときには、もう、このサバ移動でアウトですからw


でも、今夜は、まず入れたので、安心してたんですね。

でもって、1に入ってからccもできたし
過信してたんですよ。


ところが



ユニメン転ヲリさんが、INしてきて、
その頭が見慣れぬ有様だったのに驚いた。



きけば、これがマスタークリード頭だというじゃないですか。


マジだと、どうなるのか、興味がわいた小生、
ccすることに。


が、これがいけなかった。



ccして、クロノス城からテラへ、マエルをくぐった途端w



クロノス応答なしw




この時点で、確か23時50分ほど



その後、何度、立ち上げなおしても、
PC自体を、再起動しても

全然、入れません・・・



1時間半が経過したところで、
諦めて、これ書いてます・・・・




一日、INできてから、最長で2時間かぁ・・・




[追記]このあと、もう一度トライしてみたら、入れまして^^;
なんとか、レトMでユニハン組んでもらえました^^;
ありがとう!ユニメン諸氏><;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。