アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

残金59M ~09・10年末年始イベ

2010-01-11 05:01:04 | イベント
ども、「アルミダ2」です。



さて、+10年耳に続いて、+10幸耳もつくろうと
本腰を入れ始めまして、


+9、+4の段階から、


+9、+8、+7、+6、+5、+4

まできました。


がしかし、
基本の幸耳をつくって、
PSでオーナメントを購入して叩く
という手法をとりましたら


800M少々あったはずの所持クロが


たったの59Mに・・・



それも、

最後の+4を作ろうと、79Mの段階で
10Mのリースを二つみつけて購入して、+2を叩いたら


+3にはなったんだけど、消えちゃったという・・・


これで、ちょっと気持ちがヨロッと立ちくらみを起こしましたので
続きは明日にします^^;


あそこで+4ができていたら、もう、+10完成だったんだけどなあ><;


え?+4をリースで叩かんのかって?
あなた、だからこそ、私はエンチャントチキンなのですよw<胸張っていえることかぁ( ;´Д`;)




ところで、
ユニメンさんから、+10幸耳×2、借りて、つけてみました。
ユニメンさんは、セトボの問題を、+10葡萄足を破壊し耐久力をゼロにすることで解決しておりますw
小生も、壊れた葡萄足こみで、お借りしましたw^^;



さて、結論といたしましては

・幸耳だと、防御とクラスキと、クリがあがる、
  クラスキがあがることによりCF・DAもあがる
・マンボ耳だと、オールステ値が高く、足がはやく、経験値UPがつく

なんだか、バルとしては幸耳のがいいのかな、と思わなくもなかったり^^;

あるいは、片手攻撃職にとっても、STR・DEX補正ある幸耳は
攻撃力と、命中とがUPするから、有益かも・・・。


でも、サブキャラ間で、装備を使いまわしている小生にとっては
どの職でも恩恵が高いマンボ10耳のが、汎用性があって、ありがたいかなと^^;

今度のイベの新耳は、きちんとメインを定めてらっしゃる人向けw
なんて、思ったりして^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。