19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

エリザベート

2022年10月18日 | およまま

数ヶ月前に帝国劇場へミュージカルを観にいく
とオヨパパに言ったら
ラインダンスでも観るのか?
と言った

そんな時は説明が面倒なので YES と言ってオシマイ



今日一日 どうやって時間をやり過ごそうかしらん
胸がキュンキュンするような事 ないかしらん

そんな人は推しをつくるのが推し事だそうな



時は 昨年夏の高校野球甲子園大会
私の全く知らない人が歌うアカペラ 「栄冠は君に輝く」が
仕事先へ向かうラジオから流れてきた

だれだ これを歌っている人は

そこから 私の山崎育三郎は 始まった

彼の 声量 歌の安定感 エロティックな目線や仕草
こりゃあファンを虜(とりこ)にするわけだ

ミュージカル俳優は
劇団四季に在籍中の石丸幹二が好きだったけど
IKU の存在を知るのが遅すぎだよね わたし・・・

悔しい(笑)


大谷翔平選手や藤井壮太棋士も目が離せない推し



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたまり の ばん | トップ | 日曜のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事