19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

10歳若かったら・・・

2015年08月15日 | およまま

心の底から
ましゃ~
って7万人に紛れて何度も叫べたと思う

けど この壁は私は越えられない (苦笑)


東京湾の花火大会の日
新橋演舞場でお芝居を観ておりました
思っていた以上に 愛之助さんが美男でした
貫地谷しほりさんも熱演



帰路 ビルの壁面に映る巨大な打ち上げ花火が 
爆音・地響きと共に めちゃきれいで感激

およさんが東京にいてくれたおかげで
幸せな夏休みを過ごしてきました~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルケンシュトック・ Bal... | トップ | 早実のサラブレッド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新橋演舞場 (bunchan)
2015-08-15 11:29:12
もとの黙阿弥
私も見ましたが、
歌舞伎以外の愛之助さんも
いいなぁ~と思いました。

その後の真飛聖さんも
気になりましたが、
劇中オペレッタで歌が、きけました。

ビルケンシュトックサンダル、
私も買って履きましたが、
爪に優しくて
とても、履きやすいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事