19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

ネギが米背負ってやって来た 

2013年01月09日 | およまま
お友達のお弁当を見たら薄茶色のお米がつまっていて
ちょっとカッコ良かったので
それが何だったのか追求もせず 私も発芽玄米を買ってみた (爆笑)


こういうのは 続けなければ効果が出ないんだろうなぁ
でも 毎日食べるには価格が高いなぁ なんて思ってたきょうこの頃

ねぎが新潟米しょってやってきた!
忘れていたけど11月頃
新潟産のやわ肌ねぎを買ったときに付いてきた応募券を送ったんだった

やったね
運が付いてきたかね
ロト6買おうかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝コースをドライブ | トップ | 原田のラスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事