19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

原田のラスク

2013年01月10日 | およまま
年末年始 およ兄ちゃんが帰省してました
その時 ハラダのラスクを買ってきてくれました
ガトーフェスタ・ハラダ


いろ~んなラスクを食べてるけれど
ハラダのラスクの硬さが一番好き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギが米背負ってやって来た  | トップ | ヨーグルトのお酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスク (bunchan4649)
2013-01-10 11:44:40
最近、ららん藤岡にも、いってないですね。

ハラダのポイントが、もう切れるかも~
返信する
ハラダファン (およまま)
2013-01-12 09:53:41
ぶんちゃんもハラダファンですか?

歯が欠けちゃうような硬~いラスクって
たまにありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事