19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

駅の階段がふくらはぎにくる

2024年01月26日 | およまま

もう少しで23日のJR東日本の架線事故に
巻き込まれるところだったが回避でき帰郷
オヨパパリクエストの牛タン弁当はなかったので
変わりの牛タン・カルビ弁当
紐を引っ張って ほかほかに温めるタイプ



これ車内で食べたら ちょっと気まずいよね



今回 駅の階段がしんどいと感じた事があった
明らかに運動不足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ・うさぎ・ドロシー!... | トップ | あばのがっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事