ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

久しぶりの休日満喫中!

2017-02-05 13:43:25 | 日記
久しぶりのお休み!満喫しております


昨日は仕事から帰ってから、パパとあっけちゃんとパンケーキのお店「ひげぱんだ」へ


サラダ!





ピザ








パスタ





パンケーキ!・・・はあまりにも美味しそうで、写真撮るのを忘れて即食べてしまった・・・


ふわっふわで超おいしかった~!


帰りは近くの日帰り温泉に寄って疲れをとって、早めに就寝・・・


そして今日は、久しぶりにありぴょこさんとお散歩&ディスク練習!





ディスクになると、ママの存在がまったく目に入らないありぴょこさん





一切私を見ることはありません。こうなるとおやつさえも目に入りません。





見ているのは、投げ練中のパパとディスクの行方





キョロキョロも少なくなって、ちょっとだけ上達したかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿