ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

3/26 JFAクラブ仙台 多賀城大会

2017-03-29 22:02:09 | JFA大会
先週の日曜日に多賀城でクラブ仙台大会に参加してきました。


お天気は晴れ!だけどとても寒い!






クラブ仙台大会はカテゴリーがオープン・レディース・チャレンジ・レトリーブのみなので、公式戦でユースにエントリーしているありぴょこさんは背伸びをしてオープンにエントリーしました。


何よりうれしいのは、犬ばかメンバーも多数参加すること。そしてみんなでおいしいものをたくさん持ちより、ワイワイ楽しく過ごせること。


ありす家は前回のクラブ大会同様、玉こんにゃくを作って持って行きました。(写真なし)


しおんマの豚汁うどん、はぴラヴィママのバナナケーキ、ウィンドリママの手作りパンなど美味しい料理をたくさんいただきました。


して、今回のオープンの結果は?





1R 23ポイント 2R 9ポイント 合計 32ポイント で おまけのおまけで(上位の方がスタッフさんでキャンセルしてくださり)決勝に3位通過しました。


決勝R 17ポイントでそのまま3位入賞することが出来ました。





おまけとはいえ、良かったねえパパ!





そして録画していたありぴょこさんの動画を後で見てみると、たくさんの応援の声が入っていました。とても嬉しいです!犬ばか最高!みんなありがとう!


そして、犬ばかフレンズからいただいた写真の中から・・・


デイジー!さすがのデイジー!キャッチも走りも安定してます!





らんちゃん!初めてのレトリーブ!ぬいぐるみのように可愛いらんちゃん!一生懸命走ってたよ~





ラヴィ!人間じぃじ(しおんパ)と一緒にレトリーブ!もう公式戦でも出来るよね~!





ウィンター!パパがぜひ公式戦でウィンターとチームを組みたいって!





サフィール!今回はパパとチームを組んでチャレンジにエントリー!へたっぴパパをフォローしてくれてありがとうね!





アインは今回は応援隊長!次回は選手だよ~!





そして、ウィンドリ家のNちゃんに頭に鳥を乗せられたあっけちゃんとレオ!レオもこの次はママと参加だよ!





そして、閉会式後は少しだけ放牧








まだまだディスクをやりたいボーダーズ





ん?サフィールもやりたいの?ホントに~






冬の間、頑張って関東遠征に行った成果をみんなに見せることは出来たのかな?



次のクラブ大会も今からとっても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿