もうすぐガリレオさんも3000km.
そろそろブレーキシューとタイヤの交換をしなくては.
特にタイヤの後輪側はトレッドパターンが無くなってツルツル.
峠の下りはガクガクブルブルですわ.
ブレーキシューはDura Aceにしよう.
タイヤは今のところ
・ストラディアス エリート
コストパフォーマンス最高!RAはいつもコレ.
・ルビノ プロ
中級クラスのトレーニングタイヤの定番
・ステルビオ
ちょっと高い
この3つのどれかにしようと思う.
あーホイールが欲しいよー.
オレの妄想プランでは‥
ZONDAの黒,シマノボディーにアルテグラ13-25のスプロケを付けてチューブはヴィットリアのEVO55g,タイヤは普段はルビノでレースではアルトレモ!
なんてイカチーんだ!!!
もう鼻血が出そう‥.
ガリレオ軽くなっちゃうなー.
ついでに財布も劇的に軽くなっちゃうなー.
さてさてどうしたものか‥.
そろそろブレーキシューとタイヤの交換をしなくては.
特にタイヤの後輪側はトレッドパターンが無くなってツルツル.
峠の下りはガクガクブルブルですわ.
ブレーキシューはDura Aceにしよう.
タイヤは今のところ
・ストラディアス エリート
コストパフォーマンス最高!RAはいつもコレ.
・ルビノ プロ
中級クラスのトレーニングタイヤの定番
・ステルビオ
ちょっと高い
この3つのどれかにしようと思う.
あーホイールが欲しいよー.
オレの妄想プランでは‥
ZONDAの黒,シマノボディーにアルテグラ13-25のスプロケを付けてチューブはヴィットリアのEVO55g,タイヤは普段はルビノでレースではアルトレモ!
なんてイカチーんだ!!!
もう鼻血が出そう‥.
ガリレオ軽くなっちゃうなー.
ついでに財布も劇的に軽くなっちゃうなー.
さてさてどうしたものか‥.
嘘