春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

天の光はすべて星

2007-11-06 20:52:07 | レース
結果は


種目別総合:59位/1018人


でした.


オレにしてはかなりいい結果.


今週末は龍勢です.
今年は全クラス一斉スタートらしいので最初の直角左コーナーで落車祭りになるんじゃないかと不安だ….
でも先頭集団についていかないといい成績は望めない.
この感じだとスタートの位置取りがかなり熾烈になそうだ.
目標はクラス10位以内.
あわよくばクラス入賞も虎視眈々と狙ってみたい.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー (うひょ)
2007-11-06 23:03:27
落車祭りになりそうですね。。。

ちなみにはじめは右コーナーですよ!
返信する
Unknown (k也)
2007-11-06 23:38:01
地図上ではスタート直後に直角左コーナーがあるように見えるが??

コレはあくまで地図上の問題なのか?
謎だ.
返信する
あー! (うひょ)
2007-11-07 08:57:02
総合支所でるとこですね
確かにあそこは左に直角ですね!

それから少し行ったとこに県道に分岐するために右に
直角に曲がるんですが、急に道幅も狭くなるのでここも危ない気がします・・・・
返信する
Unknown (k也)
2007-11-08 08:40:15
さっき龍勢のホームページみたらスタートが時差スタートに変わってた.

まぁ1分差だけど.
返信する