春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

雪んこ

2008-02-03 20:20:28 | トレーニング
■ローラー台
1時間5分

アップ:10分
中強度:50分
ダウン:5分

今日は朝起きたらすでに雪.
しかも積雪している….
こりゃしばらくローラー台のお世話になるしかないかなぁ.

というわけでローラー台.
もうやめたいけど続けようと思えば頑張れる強度で50分.
控えめに言っても210Wは出てると思うけど…236W出てるかどうかは不明.
っていうか自信なし.
ローラー台をやっているとエアコンいらずなので電気代が節約できていい.
1時間以上続けられるかどうかは精神力の問題だが.

明日は…外を走りたいなぁ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なら (うひょ)
2008-02-04 22:23:31
WASA来てエアロバイクを漕ぐことをお勧めします
返信する
Unknown (k也)
2008-02-05 20:40:33
エアロバイクなんて大嫌いだー!

俺はガリレオが好き.
返信する