アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

お久しぶりのシャンプーデー

2015年12月09日 | コギ部
快晴の日 チャッピーは動かない アリスは止まらない りりぃは?

ずっと更新さぼっていました

「重すぎー」と言われたりりぃ


シャンプーでもでへへ・・


動かないチャピ男


今日もふわふわの桃尻に


もこ、もかちゃんもシャンプーデーです


園長先生今日もご指導よろしく


いつの間にかりりぃはもかちゃんよりも大きく・・そして重く


ちょびさん、ありす(茶)ちゃん


健太くんはモグラ穴の点検中?


りりぃ飛人くんに興味あり


相変わらず沙羅ちゃんはチャッピーを味見


アリス(黒)はボールのことしか考えない

お久しぶりの心楽しい1日でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須旅行 その3 | トップ | 仲良く »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-12-10 11:20:28
先日はお写真ありがとうございました
お礼が遅くなり申し訳ないです_(_^_)_

まさかのまさか
カメラを忘れるとは。。。。。涙
痛恨の極み
これからは出掛けるときに確認を!!(笑)

こぎ達に癒されて 年末乗り切れそうですか??
返信する
Unknown (まお)
2015-12-10 12:14:53
相変わらず皆かーわーいーいー( ´艸`)U+1F495うふうふうふU+2764
チャッピーはおっきいフランスパンみたいU+2764食べちゃうぞU+1F601U+2728
返信する
Unknown (まお)
2015-12-10 12:16:29
文字化けしてる(ノД`)
ハートいっぱいうったのに(≧Д≦)
返信する
momo様 (チャッピー父)
2015-12-11 00:30:28
写真ダウンロードできましたか?

良い写真がなくてスイマセン
それでも記録にはなるかなと
いつも写真使わせてもらっているのに
比ぶべくもありませんが

旅行に行くのにリード忘れたことありました
その時はさすがにUターンでした・・

今年はりりぃがいるので・・癒されるかなあ
でも癒されたいなあ・・と期待してます
返信する
まお様 (チャッピー父)
2015-12-11 00:32:36
ありがとうございます

うまく表示しないですね
いつごろからか

ハートいっぱい届きましたよ
チャピ男に伝えておきます

フランスパン食べに来てください
じっと動かずに待ってますから
返信する

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事