アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

悲しいお別れ

2018年03月27日 | コギ部
健太くんも虹の橋を渡って

今日の朝
健太くんがパパさんママさんに見守られる中
安らかに永遠の眠りについたと知らせがありました


一昨日顔を見せてもらえたのが
お別れになってしまいました
でも最後に会えて良かった


そして何より知り合えて良かった


思えば2008年11月に駒ヶ岳SAのドッグランで
フラサラ家と偶然出会った時が健太くんと初めての出会いでした

この時は飛人くんとアリスが一目見て兄弟とわかり
ご挨拶を交わしたものの
またお会いすることになるとは思ってもみなかったのに
縁とは不思議なものです

さくドレでコギ部の部活に参加させてもらいフラサラ家と再会

コギ達も若かったけれど人も10歳若かった

楽喜くんもチャッピーもねみんな一緒に


コギ部の旅行で


ハロウィンパーティも一緒に


そしてご近所でいっぱい遊んでもらいました


とても優しく穏やかだった健太くん


マイペースでみんなを和ませてくれた


最近はご隠居チームでまったりしてたけれど

笑顔は若いころから変わらない

パパさん、ママさんの愛につつまれて旅立った健太くん


チャッピーと今頃遊んでいるかな

安らかに眠ってください
たくさんの思い出をありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の盛りまであと少し | トップ | 桜散り染むしみじみあまおう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事