アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

花の盛りまであと少し

2018年03月25日 | コギ部
フラワーパーク江南とフラサラ家に健太くんをお見舞いに

いろいろあって岐阜に出かける用事があり
その先でお花見ができたら良いなと思案
フラワーパーク江南に出かけることにしました
そしてそのすぐ近くにあるフラサラ家にも
健太くんの様子をうかがいに寄らせていただくことに

噂には聞いていたフラワーパーク江南
奇麗な公園で広い芝生広場とたくさんの花々が植えられて
春晴天の日曜日でたくさんの人で賑わっていました

花の盛りはまだもう少し後になるのか

メインの広場にある大きな桜の木は満開近く


枝垂桜?と菜の花(あまり写っていないけれど・・)


芝桜もこれから咲きそろう様子でした

犬連れの方も多く
花が盛りのころにまた来てみたい公園でした

公園からフラサラ家まで
どういけば近道か訊ねたらパパさんが
わざわざ公園駐車場まで道案内に来てくれました
先導がないとちょっと難しい裏道を通り渋滞も回避
近くにこんな良い公園がいくつもあり羨ましい限りです
というかフラサラ家のお庭がもう芝生広場なので
それが一番羨ましいです

父は久しぶりの飛人くん

服をまず見ないとアリスと間違えてしまいます

沙羅ちゃんも変わらず元気に舐めに来てくれました


兄弟カーディガンに交じって
ちょっと微妙な距離感のりりぃ

問題児りりぃも飛人くん沙羅ちゃんとは
何とか遊んでもらえそう?

アリスは飛人くんと遊べて楽しそうでしたが・・
やっぱりボールのことは頭を離れない


久しぶりの健太くん
歩くのもなかなか難しくなってきたけれど
自分でまだまだ頑張ろうとする様子が健気でした

これから日に日に暖かくなるし
パパママさんに暖かく見守ってもらって
穏やかな日々が送れると良いね
チャッピーのこともいろいろと思い出され
健やかにと願うばかりです

飛人くんと出会った時はまだ8か月だった


沙羅ちゃんはブリーダーさんに一緒にお迎えに行ったんだった

コギ達も年を重ねて成長したけれど
同じだけ人も歳をとったんだと
春うらら感慨深い一日でした

突然訪問していっぱいのお菓子までいただいて
フラサラ家の皆様ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネリー受診する | トップ | 悲しいお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事