アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

梅散歩と桃の節句

2023年03月04日 | コーギー
梅見散歩に行ってきました

出かけたのは1日のこと
毎月の1日に母が氏神様にお参りに行くのに合わせて
農業センターのしだれ梅の様子を見ながらの散歩に出かけました

アリスはほぼカート散歩
歩きやすそうなところで降ろして少し歩きます

けれどクン活ばかりでなかなか進まない

1日にはまだ満開にはなっていませんでしたが
週日にも関わらずとても賑わっていました


アリス達は入れないのでいつものように入口で記念撮影


昨日は桃の節句


り:私のためのお祭りだったのだわ

もう8歳になって「女の子」とは言えなくなってるんじゃないか?
大人の落ち着きは期待できないか・・
変わらないのは見方を変えれば良いことかもしれない
健やかに過ごしてくれればね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガバペン | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事