アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

ステッカーを貼る その2

2016年10月04日 | グッズ紹介
車にステッカー貼りました

昨日chobittoさんのところで作成したステッカー
快晴とはいかなかったけれど今日は雨も降らず車に貼りました

裏面を剥がして


右側後方部分に


まずはべたっと・・

一番大切な部分なのにべたっとやっちゃいました
位置決めをして端から貼ってというのが正しいのだけれど
水平位置を決めつつ一気に貼ってしまった・・
幸いに大きな気泡もできず良かったですが

アプリケーションシールを剥がします

上にではなく横に引っ張る感じで
小さなパーツも無事に一発で剥がせました

出来上がり


まず問題なく貼り付けられました


左も空いているけれど

いかがなもんでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーを作る・・その3 | トップ | 18号台風とWindowsアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ紹介」カテゴリの最新記事