アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

ステッカーを作る・・その3

2016年10月03日 | コギ部
chobitto家にお邪魔してステッカー作業を体験

chobitto家にお邪魔して
車用ステッカーの第2弾
実際にカッティングプロッターで作成し
いらいないシール面を剥がす・・これがなかなか骨が折れる
作業を体験させてもらいました


これがプロッター

どうやって切るんだろうと思ってましたが
カッターがX軸方向に動き
台紙がY軸方向に動くことで切り出せるということが分かりました

出力してもらって不要な面を剥がした後です

これでいろいろ作ってみると面白いなと思いながら・・
1枚2枚のためにはどうか
何より置くところがない・・

ちょびさん、ありすさんのステッカーもということで
モデルさんの後ろ姿撮影させてもらいました

あれれ耳がウサギのように後ろに倒れて
ちょびさんのフェアリーサドルが良く見えません
きちんと写真を確認しないとねぇ・・反省です

急におしかけてすいませんでした
あんちゃんにも会えて大変楽しく過ごさせもらい
ステッカーも作っていただき
雨の(大雨!)1日がとても楽しいひと時になりました
さあ車に貼らねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のりりぃ | トップ | ステッカーを貼る その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事