アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャッピー1歳の誕生日

2013年02月21日 | ペンブローク
貴重な1枚です

2005年2月25日
チャッピー1歳の誕生日の貴重な写真


なんとこれ1枚しかないんです
お祝いもおもちゃ一個だけだったのか

チ:これだけか?!

とチャッピーやや不満気ですね

でも1枚だけでもあって良かった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスっす・・ | トップ | チャッピーの誕生日お祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-02-23 16:28:04
アリチャピ父さん珍しいですね・・
このお写真1枚??
とっても貴重ですね♪
チャッピさん わかーい!!
でもそんなに変わらない☆

チ:うまうま(ケーキ)もらってないから 今年は2個食わせろ!!
と、申しております(笑)
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-02-23 21:52:19
1枚しか撮らなかったということではなく
他の写真がブレまくっていたかもしれません

それにしても数枚しか撮らなかったんでしょう
お誕生日も質素でした・・

チャッピー覚えているか
確かに2個食わせろ!!
と訴えている気がします

明日、誕生日ケーキもらってきます!
返信する

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事