アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャッピーの誕生日お祝い

2013年02月24日 | ペンブローク
1日早いけどおめでとう!!

チャッピーさん9歳になります
誕生日は2月25日で明日ですが
明日はなにかと忙しい1日となるので
本日ケーキでお祝いしました!!

いつかどこかで見たような記念撮影

同じように見えるけれど
ちょっとずつ白くなってきているお二人

お誕生ケーキは我が家の定番チルティードッグアイランドさんでお願いしました


お祝いするにはご一緒に人様ケーキもとダウニーで

チャッピーのケーキと同じようにブルベーリーのチーズケーキです

前のめりの待て姿勢のチャッピー
すでのヨダレがツララ状態に


そして加速装置ON!


美味しくいただいた・・んだと思います


ともに白髪の生えるまで
チャッピー元気で長生きしてくれ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピー1歳の誕生日 | トップ | お疲れチャッピー@アリス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-02-24 19:56:36
チャピさん(最近この呼び方がお気に入り)明日お誕生日ですね!!
1日早いけど おめでとう(^O^)
確か初めて会った時は5歳頃だったかな??
いつまでも側に居て欲しいですね♪
チャピさんのよだれの長さ分長生きしてね☆
ご子息も頑張れ!!
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-02-24 21:12:02
ありがとうございます

2009年9月でしたから5歳ですね
もう4年近くになりますが・・まだ4年にならない?!
ずいぶん前であったように思いますが
もこちゃん、もかちゃんとまだ5歳になっていませんね
不思議な気がします

チャッピー、アリスも父母も
コギ部のおつきあいがとても良い刺激になっていると
ありがたくうれしく思っています
何よりボケ防止になる?!
よだれの長さ分長生きできたら・・百歳かな?

これからもよろしくお願いしますm(_y_)m

母の誕生日が発表の日
誕生日プレゼントになるとよいのですが・・
返信する
おめでとうございます!! (ももおやじ)
2013-03-03 21:30:29
ブログ界では冬眠しておりました!!
9歳なんですね。こっちのもも母さんも9歳です。早いですね!!そんな私も先日誕生日でまたオヤジ街道まっしぐらです。
ところで、新生かわらしまへこのGWには遊びに行ってきます。宿泊不可、店内ペット不可にて仕方ありませんが伊那にお宿を確保したので大鹿村を堪能してきます。
返信する
Unknown (ももおやじ)
2013-03-03 21:32:14
そうそう!!
誕生日はチャッピー君と一緒なんです!!
私も2月25日です!!
返信する
ももおやじ様 (チャッピー父)
2013-03-03 23:37:33
お誕生日おめでとうございます!!
チャッピーと一緒でしたか
もも母さんもお元気ですか

かわらしまへ行かれるとのこと
綺麗にリニューアルされて
いつかは泊めていただけると良いなと期待していますが
大鹿村は変わりませんでした
ご堪能されますように
また素敵な写真をたくさん撮れますことを願っています!!
返信する

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事