アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

アリスっす・・

2013年02月20日 | カーディガン
デビルな私・・

先週おじゃましたケンターッキーフラサラ家での一コマ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわチャッピー | トップ | チャッピー1歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-02-21 19:00:22
アリスさんにみえなーい!!

「写真撮るなら 遊びなさいよ!!」て聞こえてきそうですね(笑)
返信する
Unknown (フライトママ)
2013-02-21 20:24:03
父さん何するでしか!の1コマ

ダウンコートをグルグル巻きつけられたアリス姉さん
グルグル巻きにしようと四苦八苦してた父さん

お二方とも 良い感じでした~~~
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-02-21 23:15:14
アリスの目が
ちょっと血走っているようにも見えて
遊ばれて怒っているのか?!

アリスは家人の
脱ぎ捨ててある服に埋もれて寝ますが
チャッピーはそれが嫌みたいです

毛布にくるまってぬくぬくしている姿も
心温まるので今度撮ってみようかと・・
返信する
フライトママ様 (チャッピー父)
2013-02-21 23:19:20
アリスは毛布や脱ぎ捨てた服に
くるまるの嫌じゃないみたいで
四苦八苦しながらも撮らせてくれますが
チャッピーはこういうのだめですね

逆にチャッピーは添い寝してくれますが
アリスはすぐに逃げていきます

個性でしょうか
ペンブとカーディの違い?
面白いですね
返信する

コメントを投稿

カーディガン」カテゴリの最新記事