アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

ケンタッキフラサラ家でハッピーバレンタイン!

2013年02月14日 | コーギー
美味しいスパゲッティいただきました!

父代休で出かけるはずの予定が変更となり
天気も良いしと急遽
ケンターッキーフラサラ家におじゃますることに
momo家とも合流となりました

健太くん、飛人くん、沙羅ちゃんとは
momo家とも久しぶり
そのせいかみなテンション上がり過ぎ!!

お昼に美味しいパスタ、おからのサラダ

momo家ご持参の美味しいベーグル(心粋というお店だそうです)もいただき
お腹いっぱいになりました(うーん体重管理が・・)

momoパパさんの膝の上で寛ぐ健太くん


男らしい男をめざしている?飛人くん


アクティブな乙女、沙羅ちゃん


ウマウマ系の情報に敏感な乙女、もこちゃん


繊細なお嬢様、もかちゃん


周囲が気になるチャッピー


よそのお家なのに寛ぎ過ぎなアリス


チャッピー、アリスともわがもの顔で寛いで恐縮です


そして何と、今日は2月14日・・ハッピーバレンタインの日

父およびチャッピーの男性陣にチョコレートまでいただき
チャッピーは早めの誕生日のお祝いも
たくさんお気遣いをいただきありがとうございますm(_y_)m
幾つになってもいただければ嬉しいものです

いつ行ってもコギともども心が洗われる
ケンタッキーフラサラ家のランには感謝感謝です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピーの健診結果 | トップ | ふわふわチャッピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-02-15 21:01:21
昨日はありがとうございました(^O^)
ちー事件が何度もあり 笑いの絶えない1日でしたね(笑)
パスタもとっても美味しかったです♪

次回は是非どれどれでお会いしましょう♪
花粉症 お互い頑張って?乗り切りましょう~
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-02-16 14:38:29
ありがとうございました
ベーグルもとっても美味しゅうございましたm(_y_)m
東京で暇を持て余す一日となるはずが
とても楽しい一日となりました
またさくドレにもぜひ出かけたいものです

花粉症いよいよ始まってしまいました
今年は量が多いという予測と
中国からも悪化要因降ってくるようで
準備を整え乗り切りたいと思っています
返信する
Unknown (フライトママ)
2013-02-16 21:44:23
何だかんだで予定が合わず お正月以来の顔合わせ~
楽しかったです

我が家に到着してすぐ ドタバタで・・・すみませんでした
落ち着いてランチできなかったですよね~

チャッピー&アリスが我が家の様にくつろいでいただいて嬉しいワン

お惣菜にデザート 御馳走様でした

これに懲りず また遊びに来て下さいませませ~

返信する
フライトママ様 (チャッピー父)
2013-02-17 10:10:51
ありあとうごうざいました!
お部屋の中が芝生とコギたちの毛で大変だったですね
すいませんでした
アリスがボールも勝手に使わせていただいてm(_y_)m

スパゲッティも美味しくいただき
体重計がきしみました・・

ご迷惑を承知のうえ
またおじゃまさせていただきたく
チャッピー、アリスともどもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事