アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャッピーの健診結果

2013年02月12日 | ペンブローク
健診結果もらってきました

チャッピーの健診結果をもらってきました

「人間なら52歳」です・・
今ならほぼ「ため」の関係なのか

頼りになるお年頃?

股関節と脂肪腫は要観察ですが
まあそれは分かっていたことでいたしかたない
血液検査、糞便検査は異常なし
尿にストラバイトが出ましたが
pHは問題なく、早朝尿のためと説明がありました
歯石がややあるのでいずれ機会を見て除去しましょうと
まずまず問題はありませんという結果

健康なわたしらに、もっとウマウマを・・


数値を見てちょっと気になったのは
チャッピーさん血糖値が境界ぎりぎり

食べ過ぎに注意ではないですか?!

アリスも誕生日には健診予定

ビビり度チェックはないですか?
と心配しているのか

ちょっとおバカでも元気が一番!でしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグ・ドックに行ってきました | トップ | ケンタッキフラサラ家でハッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-02-13 08:54:11
チャッピーさん検診お疲れでございます!!
その冊子 次回拝見させて下さいね。
なにはともあれ良かった☆
血糖値高め??(笑)
うまうまが無くなるぅ~~~~(^_^;)

アリスさんも受診するのね~
もかちも6月か7月に受診予定です♪
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-02-14 21:55:49
コメントへの返信と後先になりましたが
本日はありがとうございました
気をもむ一日になるはずが
たいへん楽しい一日になりました

チャッピー朝ごはん抜きがなによりつらいです
見ている方も悲しくなります
でも頑張りました
股関節のことなど歳とともに
今まで以上に気にかけてやらなければいけないかなと思います
日頃の疲れを癒してくれる
チャッピー、アリスのお仕事のお礼に
気を付けていかなければ
返信する

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事