アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

コギボー

2023年01月16日 | カーディガン
ヨ〇ボー風アゴのせ枕

100均ショップで以前買った
車のヘッドレストと背もたれの間の隙間を埋めるネッククッション
中にビーズが入っているものでヨ〇ボーの小さいやつ
(のようなものか?本物を知らないので・・)
使わないままになっていたのが
アリスのアゴのせ枕として活躍している


いろいろな角度や深さで使っていて
このパターンはアゴのせパターン


浅く枕風になっているパターン

コーギーが使っているから「コギボー」かな

つい最近momoさんからいただいた
お座りの時前脚の負担を軽減するためのクッションも
コギボーになっている

大きな面で支えられるので
気持ち良さそうである

これから益々
体を支える補助用品が離せなくなってくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアちゃん虹の橋を渡る | トップ | ひゃーぶんぶ事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーディガン」カテゴリの最新記事