アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

今日はさくドレシャンプーデー

2023年04月12日 | コギ部
アリス無事にシャンプーしてもらう

思い起こせば3月9日
前回のシャンプーデーの時に
アリスの右目の炎症があり大量の膿が出てシャンプーできず
さくドレから帰って獣医さんに駆け込んだのだった

それから5週間
いろいろあったが無事にシャンプーしてもらうことができた

今日は雨降りだったのでカメラは持たず写真もない
とにかく洗えてもらって良かった

この頃は日ごとにアリスの体調は変わり
特に朝ごはんを食べないで困っている
夜になると徘徊が始まるなどなど
前回のさくドレシャンプーデー以降のアリスの様子を
後学のためにまとめておきたいと思っているが
なかなかできないまま5週間経ってしまった

さくドレへのおでかけとシャンプーに
アリスは少しお疲れ気味

それでも無事洗ってもらえて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の芽吹き | トップ | 4月のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事