アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

よなよなチャッピー@アリス その1

2012年09月17日 | よなよなチャッピー


その1 よなよなの世界へ・・

















犬はなぜ昼眠たいのか?
よなよな何かしてるんじゃないのか?

そんな世界を想像したら面白いだろうと
思いついてからすでに○か月

思うように描けないけれど
まあプロではないので
ご容赦いただいて
あることないこと楽しめたら良いなと思いつつ

続きます・・

(次はいつだ?)

追伸・・
7コマ目でチャッピーに腕組みさせようと思いましたが
コーギーはどう考えても腕組みするには
腕(前足)の長さが足りない
揉み手をしているオヤジにしか見えないのは
画力が足りない
私の未熟さゆえでしょうか・・

よなよなチャッピー&アリス 1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジック!!特撮博物... | トップ | チャッピー 巨神兵を襲う!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2012-09-17 23:04:38
チャッピー昼寝してるのは
この為だったんですね~~
確かに!!
コギは足が短いから
腕組は無理かも??(茶アリスならなんとか)

続編楽しみにしておりま~~す^^
返信する
Unknown (momo)
2012-09-18 18:42:29
ははは(笑) おもしろ~~~~い!!
チャピーさんのかけてるメガネは 父さんのメガネ??(笑)

確かに腕を組むのは難しいかも(笑)
でも 組んでる姿も見てみたい~~
返信する
じゅん様 (チャッピー父)
2012-09-18 22:15:59
ほんとは夜も寝てますけど・・?
たぶん

改めて腕組みできないか
リアルチャッピーで試してみました・・
できそうでできない?!
茶アリスちゃんならできますねきっと

続編のねたはあるんですけれど・・なかなか描けなさそうで
気長にお待ちくださいm(_y_)m
楽しんでいただければ嬉しい限りです
返信する
momo様 (チャッピー父)
2012-09-18 22:21:37
めがねだと描くのが楽なので・・
サングラスだともっと簡単なんですけれど

チャッピーがよなよな仕事してくれると嬉しいんですが・・

もかちゃんねたもあって・・
その時は笑ってお許しください
まだちょっと先になりそうですけれど
返信する

コメントを投稿

よなよなチャッピー」カテゴリの最新記事