アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

ずっと一緒

2011年04月06日 | 4コマアリ@チャピ日記
一緒にいれば暖かい・・
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの仕事は勉強になります | トップ | 私は誰・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももおやじ)
2011-04-07 23:13:04
相変わらず、かわいいイラスト和みます!!
停電も最近なくなって少しホッとしてますが、夏場が心配です。コーギーは暑さに弱いですし対策を考え中です。
佐藤克之さん行かれたんですね。私の友人も、毎年お誕生日に撮影してもらっています。いい笑顔を撮ってくれますよね。やはりプロはすごいです。
返信する
ももおやじ様 (チャッピー父)
2011-04-08 00:57:16
コメントありがとうございます

しばらくブログも滞りがちで
佐藤さんも交えてのこぎぶの集まりで
少し息をつきました・・
が、ついさっきまた大きな地震があり
大丈夫でしたか?!

横浜でも想像以上に被害があったようで
津波と原発事故があまりに深刻なために
地震被害による影響がマスコミだけでは伝わってきません
仙台に支援に行っている同僚たちから
いろいろ情報が伝わってきますが
今日の地震!大丈夫だったろうか・・不安です

ももおやじさんの写真にもいつも心なごませていただいてます
まだまだご不便があるようですが
お気をつけてお過ごしください
返信する
Unknown (じゅん)
2011-04-09 00:04:14
ほっこり暖かい気持ちになりました♪
ず~~とず~~と
一緒がいいねo(^▽^)o
返信する
じゅん様 (チャッピー父)
2011-04-09 17:10:43
チャッピーはほんとに暖かいです
ホットカーペットでチャッピーをおなかに抱え
ごろ寝していると寒さを忘れます
アリスはやらせてくれませんが・・

震災で被災された方々を思うと
いたたまれない気持ちになりますが
せめて寄り添う人がそばにいて暖めあい支えあえたら良いなと
仮設住宅にペット同伴が認められたようで
とても良かったなと思っています
飼い主とペットが支えあうものでああることが
認知されてきたのでしょうね
返信する

コメントを投稿

4コマアリ@チャピ日記」カテゴリの最新記事