アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャッピー 7歳の誕生日 おめでとう!!

2011年02月25日 | 4コマアリ@チャピ日記
《4コマアリ@チャピ日記 誕生日編》

 アーちゃんの贈り物













今日は、チャッピー7歳の誕生日です!!

こんなでした!!

これは1か月だったか・・
ブリーダーさんで初めて会った時でした

いつもながら、誕生ケーキでお祝いしましたが
それに加えてお祝いもいただいてチャッピーの仕合せこの上ない・・

はずですが、ケーキやうまうまを前にして
ちょっと目が血走ってますね!!
アリスにいただいたティアラ使いまわしですが誕生日の雰囲気を盛り上げてくれています

なんとフラママさんからご隠居チャッピー窓際指定席ほわほわクッションと
わんわんワイン、たいやきおやつをいただいきました

あたらしいボウルスタンドと水飲みボールは父母から

そしてもこちゃん、もかちゃんからバースデーカードが届きました

うれしい

ケーキはいつものように“チルティードッグアイランド”さんでお願いし
イチゴとキウィをデコレーション

まての時間のほうが、食べてる時間よりながかったかな


瞬食でした!!

チャッピーもう7歳!
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです

フラママさん、momoさん
チャッピーの誕生日のお祝いありがとうございました!!
これからも遊んでやってくださいね!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマアリ@チャピ日記 メ... | トップ | ええっ~!! アリスも花粉... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2011-02-26 01:52:03
チャッピー君♪

お誕生日おめでとう!!
まったり組同士
今年も仲良くしてね♪

今年も沢山ウマウマ
もらえるといいねww
返信する
Unknown (momo)
2011-02-26 10:25:49
チャッピー君♪
お誕生日おめでとう(^O^)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

1年健康でいっぱいうまうまもらえるといいね☆
あ~ちゃんからの贈り物も嬉しいね(笑)

パピチャッピー コロコロや~~可愛い♪
返信する
じゅん様 (チャッピー父)
2011-02-26 21:32:04
ありがとうございます!!
ちょびちゃんも8歳になったんですね
今頃で恐縮です・・おめでとうございます!

まったりチャッピーも
HARUちゃん大好きで
しっかりストーカーしてます
これからもよろしくお願いします!!

チャッピーの目力で
それだけウマウマにありつけるでしょうか
太りすぎだけ注意です
返信する
momo様 (チャッピー父)
2011-02-26 21:37:19
健康であってくれれば
ご隠居でも、まったりでも構いません

チャッピーはパピパピの時から
いまの隠居風な感じあったのだなと
下の写真を見て思いました

パパさんかウマウマもらうの楽しみにしてます
これkらもよろしくお願いしますm(_y_)m(チャッピー談)
返信する
誕生日おめでとう! (ひろ)
2011-02-26 22:22:40
チャッピーくん誕生日おめでとう

この1年も健康に楽しく過ごしてね。

いつか遠征するから、また遊んでね~!
返信する
Unknown (CORSAKU)
2011-02-27 14:10:28
遅くなりましたが、チャッピーくん誕生日おめでとうございます!! いつも大事な時にパソコンを開けないタイミングの悪い僕です・・・。

7歳といったら人間で何歳になるのでしょう??
働き盛りの50歳あたりといったところでしょうか。

チャッピーくんアリスちゃん、いつまでも健康でいて下さいね!
また遊ぼうね。
返信する
ひろ様 (チャッピー父)
2011-02-27 20:46:49
ありがとうございます

チャッピーのまったりした性格は
逆にあまり歳を感じさせませんが
1歳ずつ歳を重ねていくんだなと
改めて実感します

こちらも遠征いたします
また遊んでやってください!!
返信する
CORSAKU様 (チャッピー父)
2011-02-27 20:49:17
7歳といえばまだ7年なのですが
犬たちにとって人生の折り返しなのかなと

これからも元気でいてほしいし
一緒にいる時間を大切にしていきたいなと思います

まったりチャッピーですけれど
これからも遊んでやってくださいね
返信する

コメントを投稿

4コマアリ@チャピ日記」カテゴリの最新記事