頭を切り替えて 2020年02月29日 | 随筆 新型コロナウイルスの影響で今日から全国的に学校がお休みになる。かと言って外に出たら感染するリスクがあるわけで家の中にいなければならない。こういう時こそ各種媒体は子ども向けの番組を昼間から流すべきではないだろうか?また普段昼間に流せない子ども向けのコマーシャルなどは効果があるのでは?大人が見るワイドショーなどは子どもは見ないだろう。こういう時にこそ子どもに対する媒体の訴求効果を発揮すべきでは?と思った。 « 我が国の試練? | トップ | 1ヶ月遅い »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する