ニイガタのおっさんの独り言

おっさんの不定期な言いたい放題辛口コラム

単なる悪口

2020年04月26日 | 随筆
俳優や女優が若手の頃にやってた演技を観て「◯◯のパクリだ」とか言っているヤツ。

芸能はそもそも先輩の演技や話芸を真似て大きくなる世界だということがわかってない。

つまり「大きなお世話」ってことだね。

これは一般でも一緒じゃないかな?

先輩たちの技術や営業のやり方をマネて企業人として成長するわけだ。

当たり前のことを、さも初めて気づいたように言ったりSNSに書き込んだりすること自体お門違い。

また、こんな事をわざわざ原稿に書くライターはもはやプロではないということになる。

おそらく単なる悪口を言いたいのだろうね。

悪口言いたいならもっと直接的に言えばいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。