MHP2nd徹底攻略

MHP2nd改造クエ、PSP改造なんかについていろいろと・・・。

村長クエラスト、「最後の招待状」クリア!!

2007-03-30 11:47:14 | プレイ日記

村長クエストをすべてクリアすると出現する、「最後の招待状」。大闘技場で2匹のラージャンを相手にするという非常に無茶なクエストだと思いましたが、なんとかクリアできました。プレイ日記で書きます^^

アイツは氷が効くということなので、武器はハイフロストエッジ、防具はお気に入りのオウビートS一式で行きました。

超攻撃的生物とあって、いつもは回復薬Gを使わないのですが、今回は調合素材を持って合計G20個、回復薬10個、秘薬2個、いにしえの秘薬1個と、抜かりのない準備でいきました。

これスーパーサイヤ人みてえだな、とかこの間も友人と話してましたが、ナメてかかれば瞬殺されちゃいますね^^;;攻撃力とかありえない・・・。

とかなんとかいってるうちに、いつの間にか死にそうだ!!というわけで早速秘薬使用(笑

さてさて、3,4回キレたし、そろそろ死ぬかなぁ~とか思ってたら、もう一匹来た^^;;

しかも結構デカイ!?

そして死亡・・・・・

これは無理だぁぁぁ!!とか思って体力100の状態で突撃!切りまくってたら一匹目が死んだwww

これは意外とイケる??と思って秘薬使いマジでやりました。回復薬G20個は使いきり、最後の切り札、いにしえの秘薬飲んで、なんとか撃破!!

ふぅ・・・。これほどとは^^;;集会場上位と強さかわんねーじゃん、とか思いつつ。こんなクエスト2度とやりたくねえ。でも金獅子の尻尾が欲しかったorz

まあ尻尾切ってる余裕がなかったわけですが^^;;

まあ友人達と集会場でボコすのが一番!一応村長クエストはコンプ。みなさんもがんばってください。では^^ノシ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだけは (やまやん)
2007-04-04 15:28:58
2頭のラージャンは絶対無理ですよ!
すごいですね・・・
1頭さえも倒せないのに、(1、2回怒らせるのが限度)なにか秘策はないかなぁとか思いながらすごしていますが、もうほぼあきらめモードですw
そういえば、岐阜県に住んでいるんですね!私も一応岐阜県ですw
なんか岐阜県に住んでる人や、知っている人あんまりいないので、書きました^^;すいませんw
返信する
Unknown (Alen)
2007-04-04 18:59:02
ラージャンは強いですからねぇ。
ですが、片手剣で行くより太刀の白猿薙(ドドド)でいったら、2匹目でてくるまえに一匹目殺せましたよ。まああとはなれですかねぇ。
岐阜県に住んでいるのですか!近いですねぇ。私も岐阜県に住んでいる人なんかはしらないので、仲良くしましょうww
返信する
わかりました^^ (やまやん)
2007-04-04 23:27:33
たしかに、全然慣れていない時はどんな武器で行ってもきついですもんね^^;
まずは集会所の1匹などで練習することにします><。
岐阜県は意外と大きい県なんで会えないでしょうけど、こちらこそ仲良くお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (Alen)
2007-04-05 11:14:33
やまやんさん、何個かコメントかいてくださってますが、ここでまとめて返事させてもらいます。
応援してくださってありがとうございます!私もがんばるのでこれからも是非見にきてください。
会うか会えないかはわかりませんが、仲良くしましょうね^^
セーブデータを弄るツールに関しては、メールで詳しく話ししたいと思いますので、konbatto2003@yahoo.co.jp
に一度メールください。お手数かけてすみません。
返信する
a (a)
2008-02-16 12:27:42
2頭ラージャンは
15分あれば余裕でクリアできますねw
返信する