MHP2nd徹底攻略

MHP2nd改造クエ、PSP改造なんかについていろいろと・・・。

改造クエストパート5!!

2008-02-16 18:48:25 | 改造クエスト

やっと・・・。改造クエストパート5の配布です。

今回はいつもより少し難易度高めっぽいのでよろしくお願いします^^

では軽い説明

クエスト01「雷神の舞」

雪山で、キリン4頭です。いきなりエリア7に全員集結してます。4頭同時は厄介ですががんばってください^^

 

クエスト02「爺さんの密会」

遊びですね。爺さんいっぱいです^^;;

内容は、白モノを森丘で倒すだけです。いたって簡単です。みにくいですが爺さん写ってますね。(汗

クエスト03「急襲!リオレウス!!」

森丘、レウス7頭です。とはいってもそこまで強くはしてありません。でも一人は少し難しいかも・・・です。このクエストは笑える仕掛けをしたつもりなので楽しみに^^

でも実はあんまり笑えないかも・・・;

クエスト04「炎帝・炎妃」

街で、テオ&ナナです。ハンパない強さです。私キリンS全身で最高まで強化して挑みましたが、突進一発で半分以上もっていかれます・・・。しかも怒っていない状態で。っていうか、倒せる人いるのかこれ・・・ってかんじです。まあ、私が下手くそなので、上手い人は簡単じゃんとか言うんでしょうね・・・。

 

以上、4つのクエストの配布です。

ダウンロードはコチラです。あとコメントでパスワード教えてくれっていう方多いのでパスワードは廃止にします。でも、以前までのクエストはパスついてますので、入力お願いします。「quequemhp」なので。

同梱のテキストは読んでください。お願いします。

 

メールでリクエストしてくれてる方々、なかなか作れなくてごめんなさい・・・。あと、感想くださる方々も本当にありがとうございます。

未熟ながらこれからもがんばりますので、今後もよろしくお願いします。感想どんどん送ってください。まっています。それでは。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい面白いです (零号)
2008-02-17 02:00:52
ブログ検索から来ました。
白モノブロスのクエスト面白いです。
なぜ爺がいるんだ・・・・
大タル爆弾Gを爺のところに設置して
爆発させてみたりw
色々楽しませて貰いました。
テオとナナですが
笑えます。ダメージ量が半端じゃないですね。
ナナだけ殺して、テオに殺されました。
リオレウスはソロじゃキツイですね・・・
友達連れて出来ました。
キリンは、30分かかりました。

ものすごく楽しかったです。ありがとうございます。
返信する
重要なことです! (Alen)
2008-02-17 21:17:10
本日、友達と「急襲!火竜軍団!!」をやったのですが、どうやらこのクエストは大人数ではできないようです。一人ではできますが、オン集会場のクエストボードに張ると、それを見た友達はフリーズしてしまいました。なのでこのクエストに関しては一人で行くようにしてください。迷惑をおかけして申し訳ありません。
返信する
できたけど・・・ (零号)
2008-02-19 08:10:01
Alenさん、自分、レウスのクエスト
友達と「急襲!火竜軍団!!」をやろうとして
クエストボードに貼って
普通に友達は受注できたんですけど・・・・
ついでに7匹全部討伐しました。

討伐稼ぎのクエストを作って貰えませんか?
モノブロスのクエストとか
オフでしか闘えないので、オンで友とやりたいw
返信する
Unknown (Alen)
2008-02-19 20:14:28
そうですか。私は二人やりましたが二人ともフリーズしてしまい・・・。

了解しました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。
返信する
炎帝・炎紀出来ましたw (Unknown)
2008-02-21 18:48:20
炎帝・炎紀ソロで出来ましたw 装備はアカムに天地で撃龍槍のスイッチのところで待機し、やってきたらひたすら乱舞!そして撃龍槍を当てます。エリア移動されたら基本はバリスタを使って打ち尽くしたら降りてくる瞬間に顔に乱舞!これで50分でクリアーでした。コレを参考に今度は友達と30分クリアーが出来たらなと思いますw これからも面白い改クエお願いしますw
返信する
炎帝炎妃が・・・ (どりゅ)
2008-03-22 14:29:07
色んなクエスト楽しませていただいています。ありがとうございます。
ところで炎帝炎妃を多人数でやろうとすると、残り時間が17:03から始まってしまいます。受けた人全員が同じく17分からのスタートとなり、そのままタイムアップになってしまいます。
一人でオンライン集会所で受けていくと、ちゃんと90分スタートになるのですが・・・
なにか解決方法はありますでしょうか。
返信する
不具合おかけして申し訳ありません (Alen)
2008-03-22 18:52:13
そんな不具合があるとは思いませんでした・・・。
解決法のほうは、無いですね・・・。本当にすいません。
そのような不具合は2人以上でやるとそうなってしまうわけですね。
返信する
あのぉ (リリ)
2008-04-12 09:22:41
これは2ndGのクエストですか?
返信する
Unknown (どきゃん)
2008-06-05 20:34:49
 Gのクエストですか
返信する
えっとねw (新米)
2008-12-13 21:17:27
クエの入れ方教えてください。
返信する