イワークのゲームのある日常 ~ポケモンXY攻略・検証・育成論~

検証と考察が好きなゲーマー。主に好きなゲームは、ポケモン、マリオ、スマブラX、ドラクエなど。気軽にコメントして下さい

ドラクエナイン配信「ドラクエ8 のモリー」

2009年12月21日 11時30分12秒 | ドラクエ日記
Wi-Fi配信ゲストでドラクエ8のモンスター使い?モリーがジャンプフェスタ2010で配信されたらしい。


モリーの服は欲しいが称号は装備がひとつ足らないのでもらえない模様。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダークドレアム (エニクス)
2009-12-21 15:58:44
イワークさん含む皆様はもうダークドレアムLv99を倒しましたか?自分はLv1から育て、やっとLv99になり倒しました。7ターンかかりちと不満!!パラディンガード(+におうだち)が1回はでてくれないと正直厳しかったです。何十回も倒して勉強になった事が!それはLv80付近からそれ以降(Lv99まで)スカラをやったあと9割くらいは次に凍てつく波動をやります。素早さもかなりあるので注意!!誰か7ターン以内でパラディンガードなしで勝った人いませんか(?_?)
返信する
ジャンプフェスタ (ランボ)
2009-12-21 18:50:48
ジャンプフェスタ行ってきました。モリーもゲットしました!
モリーの服なんか違和感があります。
返信する
お知らせ (無視大好き)
2009-12-21 22:38:23
昨日、ファンタシーシースターポータブル2を買いました。
持っている方がいたら、返事よろしく。

みんなで、ドラクエのデータ消して、初めからやらない?
返信する
エニクスさんへ (イワーク(管理人))
2009-12-22 01:23:32
俺はまだ60です・・・^^;
99倒しましたか!凄いですね。
パラガ無しは理論的にいけるんですかね。
返信する
ランボさんへ (イワーク(管理人))
2009-12-22 01:24:09
いいなー^^
見てみたい!
返信する
無視大好きさんへ (イワーク(管理人))
2009-12-22 01:25:16
PSPo2買いましたか!
よかったら感想教えてくださいねー
返信する
Unknown (イワークさんへ)
2009-12-22 22:55:25
グラヒィックもいいし、キャラもいいし、何よりバトルがいい。
今までのRPGとは、やっぱり違いますね~。
かなりオススメです。買ったら、返事ください。

ps
PSPo2って、ファンタシーシースターポータブル2だよね?
返信する
Unknown (イワークさんへ)
2009-12-22 22:55:33
グラヒィックもいいし、キャラもいいし、何よりバトルがいい。
今までのRPGとは、やっぱり違いますね~。
かなりオススメです。買ったら、返事ください。

ps
PSPo2って、ファンタシーシースターポータブル2だよね?
返信する
Unknown (イワーク(管理人))
2009-12-23 03:30:49
PSPo2はファンタシーシースターポータブル2のことですよー

そんないいのか!
買うかも知れません!PSPないですが・・・
返信する

コメントを投稿