ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

梅しごと

2022-06-10 | 結婚式アルバム

こんにちは、ワカメです。

先日、青梅をたくさんいただきました。

この季節ならではのうれしいおすそ分け。今年はてんさい糖でつけて梅シロップにすることに。

さわやかな梅の香に包まれて、梅雨のどんより重たい気分もなんだかすっきり!

「1日1梅食べれば病気知らず」と言われるように、梅には体の悪いものを排出してくれるすごいパワーが詰まっているそうですよ。

旬の果実の力を借りて、この梅雨もさわやかに乗り切りたいです。

 



お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

(金) R&Y様    
高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。

アルバム受け取りました。

素敵なアルバムを作ってくださり、ありがとうございました! 

アルバムカフェは友人がインターネットで見つけてくれました。

式場よりもお手頃な価格と、選べるデザインに惹かれ、サンプル請求で実物を見ると実物も質の高いクオリティだったのでアルバムカフェさんに決めました。

加工できたり、要望を取り入れてもらえる点も魅力的でした。

高級感があり、一生モノの特別なアルバムにピッタリの仕上がりでした。

デザインも、好みの雰囲気やお気に入り写真などの希望を取り入れて頂きながら、センス良くまとめて頂き、

ひとつひとつのページにストーリーがあるような仕上がりで、さすがプロだなぁと感じました! 

夫婦共に大変気に入り大満足です。ありがとうございました。 

プリズム32頁   写真:93枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

嬉しいご感想、本当にありがとうございました。

どのシーンも見応えたっぷりな、季節感溢れるステキなアルバムに仕上がりました。

ぜひぜひクリックして覗いて見てくださいね!


【ほかのアルバム例を見る】
【洋装、和装前撮り・挙式・披露宴】前撮りを中心に、...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の給食 | トップ | オモシロアングル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事