ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

大切な家族と一緒に

2024-06-21 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

ここ最近、ペットとご一緒のお写真でのアルバム制作を続けて担当しています。

挙式ではリングドッグを見事に勤め上げ、披露宴ではお膝にちょこんと乗って

美味しそうな専用ケーキを食べさせてもらっているお写真には見ているこちらも癒やされます。

中には「ペットの写真、挙式には参加できなかったけれどアルバムには入れたい」とご依頼をいただくことも。

せっかくのウェデングアルバムですもの、家族であるペットも一緒に載せたいですよね。

アルバムカフェではペットと一緒のお写真も勿論OK。

一枚一枚バランスを見てレイアウトデザインを考えさせていただきます。

ペットだけのお写真をたくさん載せたい場合は、シャッフルページにギュギュッと入れるのもオススメです。





お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(金) Y&C様    new! 
あの表紙に決めてもらってよかったです。可愛すぎました。

アルバム届きました。ありがとうございます。
値段が式場のものより安くて手頃だったこととプリズムが可愛かったからお願いしました。
思った以上の仕上がりで、とてもよかったです。
前撮りの時や結婚式の日のことを思い出してきてやっぱり写真っていいなと思いました。
個人的にはシャッフルページが好きです。
表紙も2人では決められず迷っていましたが、あの表紙に決めてもらってよかったです。可愛すぎました。

プリズム24頁   写真:91枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。




お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】厳かでクラシカルなホテルウエディン...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト全員集合写真 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事