ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

ゲスト全員集合写真

2024-06-07 | 結婚式アルバム

こんにちは、チヨコです。

ゲストを招いた結婚式で多くの方が撮影される全員集合写真ですが

アルバムを作る際に、ほぼ必ず配置に悩むポイントでもあります。

できるだけ大きく配置したい気持ちは新郎新婦様もデザイナーも同じです。

問題は、アルバムの中央の折れ線で誰かの顔が折れてしまうのをどう避けるか、に尽きます。

比較的小人数で間をあけて撮影された場合は人と人の間にうまく中心を通すことができますが

人数が多かったり密集して撮影された場合は、どう配置しても誰かの顔が折れるんです。

撮影するカメラマンも、できるだけ皆の顔が見えるように立ち位置を調整するので、それも仕方のない事なのですが、、

願わくば、あまり密集せずに撮って頂きたいのがアルバムを作るものの想いです。

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(金) N様    new! 
予想以上に素敵な一冊に仕上がって感激しました。

本日無事にアルバム受け取りました。
予想以上に素敵な一冊に仕上がって感激しました。
注文までに時間をいただいてしまったにも関わらず、丁寧にご対応していただき感謝しております。
近いうちに子ども達の卒業記念写真を撮影する予定です。
可能であれば、またお願いをしたいと考えております。
その際にはまたお力添えください。よろしくお願いします。
お忙しいとは思いますが、お身体を大切に
これからも素敵なアルバムをたくさんの方に届けてくださいね。
本当にありがとうございました。

(スタッフ補足)こちらは成人式のアルバムをご依頼頂きました。結婚式以外のアルバムもご依頼お待ちしております。

プリズム16頁   写真:34枚 
+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。



お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴】前撮り3着のお衣...


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなブーケ | トップ | 大切な家族と一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事