ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

オモシロアングル

2022-06-17 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

先日担当したお客様、挙式のお写真だけではなく、その後の新婚旅行の写真も含めて1冊のアルバムにしたい

とのご希望だったのですが、旅行のお写真の中に不思議なアングルのものがありました。

それは、中心から青空や周りの景色が丸く切り取られて写った、まるで水晶玉の中から覗いているようなお写真でした。

どうやら「360°カメラ」で撮影したものらしく、面白いアングルの中で楽しそうなお二人の笑顔が素敵に映えていました。

ロケーションフォトでもときおり、ヘリやドローンで空撮したのかな?と思うほど、

とーっても高い上空からのお写真を拝見することがあります。

普通に暮らしていたらとても見ることができないようなアングルで広く美しい景色を楽しむのも、特別感があって良いですね。





お客様の公開アルバムを追加しました。

前撮りだけのもの、挙式と合わせたもの、披露宴や自撮りを盛り込んだものなど、

お客様それぞれ一人ひとりに合わせてデザインをしています。

自分たちもこんな風にしてみたいな、と思うデザイン例があれば、ぜひ教えて下さいね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴】大さん橋は撮影の...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅しごと | トップ | 思い出を形に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事